おかげさまで半世紀。10万台以上の販売実績!新車、新古車のディスカウントメガディーラー!

ウチダオート株式会社

エンパイヤグループ

埼玉県健康経営

ウチダオート株式会社

ウチダオートの新車・新古車・未使用車とは/新車保証

ウチダオート 安心の新車・新古車 新車保証 全車メーカー保証付!!

ウチダオートの新車・新古車・未使用車についてご説明いたします。
また、ウチダオートは新車保証も充実しておりますので、全国どこでもご安心してお乗り頂けます。

装飾画像

ウチダオートの新車とは

イメージ画像

POINT

メーカーディーラーで購入される新車と何ら変わらず、お客様との商談成立後にメーカーに発注し、お客様が初めての所有者(使用者)として登録となります。

イメージ画像

POINT

弊社お勧めグレードの新車も各車種取り揃えております。お客様のお好みと合えば素早い納車も可能です。

イメージ画像

色もグレードもエアロだって自由に選べてお得ですよ!!

ウチダオートの新古車・未使用車とは

イメージ画像

POINT

メーカーディーラーや弊社名義にて一度は登録されておりますが、誰も使用していない未使用の車です。内外装等はもちろん弊社では新車と何ら変わりません。※1

イメージ画像

POINT

新車に比べ、お客様名で登録する際の取得税が安価で、重量税は掛かりません。
その為、乗り出し総額にて大変メリットがあります。

イメージ画像

※1初回登録から1年以内・走行距離10kmレベルを新古車と定義しております。

デメリットはただ一つ。新車の場合は初回車検まで3年ありますが、
新古車の場合は初回登録月から3年となります。

※初回登録月はお車によって違います。詳しくは弊社セールスマンにお気軽にお尋ね下さい。

全車メーカー保証付

5年保証<60,000km以内> 3年保証<60,000km以内>

ウチダオートの新車・新古車は全車メーカー新車保証付きで
全国どこでもご安心してお乗り頂けます。

※最寄りの新車ディーラーでサービスが受けられます。

新車保証書

新車保証書 SAMPLE画像

お客様のお名前を記入してご納車致します。

page top